40歳からのランニングライフ

短距離が速くなれる様、頑張ります。
【40歳以降ベスト記録】S49.8.9生(43歳)
60m / 7"65 (2015/7/5)  100m / 11"70 (2017/3/18) 
200m / 23"64 (2016/4/23)  400m / 51"58 (2016/6/26) 
800m / 2'00"89 (2016/5/21) 5000m / 17'58"43 (2015/9/22)
ハーフ  / 1:31'42" (2016/2/28)

原因分析

昼休み1.24kmTT
ここ最近不整脈が出ないのでこの距離もまずまず走れる
脈の乱れが出る時とのタイム差はかなり大きい
出た場合はペースを落とすしかないと言うか上がらないので仕方ない
どうも原因は高血圧みたい。最近薬を強くしたので出ないかもしれない
ただ全く出ないわけではないが・・・・・
そうかとは言え薬に頼っているばかりも行かないので節制するしかなかな
・・・濃い物控えるとか晩酌とか。。。
一応ドーピング対象ではない・・・そんな選手ではないけど。笑)


このまま出なければしばらくヤメようと思った800mも来年早々に出来そう
この勢いで1500mもチャレンジしようか。。。
今年、早く気付けば少しはましな記録でたか???


あとは足底筋膜炎され治れば完璧。。。痛いんだよね~これが


《11/29トレ》
朝 / ジョグ20分
昼休 / 1.24kmTT
・3'26"00【2'46"/km】
《11/28トレ》
朝 / 筋トレ20分
昼休 / 2.9kmジョグ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。