40歳からのランニングライフ

短距離が速くなれる様、頑張ります。
【40歳以降ベスト記録】S49.8.9生(43歳)
60m / 7"65 (2015/7/5)  100m / 11"70 (2017/3/18) 
200m / 23"64 (2016/4/23)  400m / 51"58 (2016/6/26) 
800m / 2'00"89 (2016/5/21) 5000m / 17'58"43 (2015/9/22)
ハーフ  / 1:31'42" (2016/2/28)

温めれば軽減??

足底筋膜炎。温めれば何とかなるかと貼るカイロを
足裏に張ってみると意外と痛みが和らぐ
温めれば軽減するのか???


月曜日の昼休みに土トラでインターバルに参加したが、とても付いて行けず
距離が短いトレばかりで体力が減っている事を痛感する。
今日は久々にアスファルトラン。これが意外と走れた 
ほぼノーアップのビルドアップ的でも私にとっては結構いいペース
冬場は走りこみが重要だと再認識する
こう考えると私は短距離向きではなくやはり中距離向きだと・・・


足の痛みは現状維持以下を保ちつつ走りこみをして行きたい
足裏の腫れが気になるが(触ると痛い!)
呼吸器系の不調は相変わらずいつ出るかわからんが
走るペースが遅いので問題なし
全力はしばらく厳しいかな。。。足痛も含めて


《11/7トレ》
朝 / タバタ式トレ 
 ・ジャンプスクワット、腹筋 20s-10s休憩×8
 ・ランジ、腕立て 20s-10s休憩×8
昼休 / 3.8kmロード
 ・13'52"【3'39"/km】
《11/6トレ》
朝 / 筋トレ30分
昼休 / グランド280m×10本 ※()つなぎジョグ
・47"78-(51")-47"05-(52")-47"07-(53")-48"37- ×2'32"休憩
 51"19-(48")-54"59-(45")-52"94-(46")-51"07-(49")-44"91
《11/5トレ》
夕方 / 筋トレ12機種90分


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。