40歳からのランニングライフ

短距離が速くなれる様、頑張ります。
【40歳以降ベスト記録】S49.8.9生(43歳)
60m / 7"65 (2015/7/5)  100m / 11"70 (2017/3/18) 
200m / 23"64 (2016/4/23)  400m / 51"58 (2016/6/26) 
800m / 2'00"89 (2016/5/21) 5000m / 17'58"43 (2015/9/22)
ハーフ  / 1:31'42" (2016/2/28)

第67回 愛知マスターズ記録会

今日は短距離4種目(60m,100m,400m,200mの順)
60mが8:50からなので6時過ぎに出発
天気は良いと思いましたがどんより曇り空でムシムシしてます
調子は悪くはなかったのですが・・・・・


昨年2度、短距離4種目を走っているので比較してみる
◇8:50 / 60m 記録 7"64
 天気予報は晴れでしたが突然の雨でしたがスタートはまずまず
 60mは短いですね、力が入ってきたらゴールって感じです
 昨年より0.01秒ですが短縮し40歳以降ベスト
◇9:50 / 100m 記録 12"09
 雨の影響でライカンが3度も鳴らず・・・手疲れた。笑)
 若干集中力切れたのか12秒切りならず
 昨年とほぼ同じ
◇10:40 / 400m 記録 53"11
 酷かったのはこの400m!
 昨年は51"7と52"4でしたが、なんと53秒台まで落ちてしまった。。。
◇11:25 / 200m 記録 24"37
 ラストは疲労によりスタートからリラックスして入り何とかまとめました
 昨年より0.4遅い。。。


昨年よりスタミナが落ちているのか体重2~3kg増が響いたの
かわからないがこれはイカーン!
なんか体が重い感じがするので取りあえず体重を戻そう
増えれば短距離が速くなるもと言うわけでもなさそうだ


次の滋賀Mは全日本マスターズで出場する
200m,400m,800mを1日で走ってみる
1日でこの3種目は初挑戦!体力もつか???


 
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。