40歳からのランニングライフ

短距離が速くなれる様、頑張ります。
【40歳以降ベスト記録】S49.8.9生(43歳)
60m / 7"65 (2015/7/5)  100m / 11"70 (2017/3/18) 
200m / 23"64 (2016/4/23)  400m / 51"58 (2016/6/26) 
800m / 2'00"89 (2016/5/21) 5000m / 17'58"43 (2015/9/22)
ハーフ  / 1:31'42" (2016/2/28)

競技場トレ

曇り空も走ると汗だくになる蒸し暑さ
来週、子供の試合があるのでそのタイム測定
1000mは他の子に混ぜてもらい私は真横でペースメイク
最下位ではあったけど自己ベストの4分9秒と4分切りまであと少し!


その後、私は中学生の200m×5本(中学は1セット)のペースメイクを買って出たが
2コースで並走して走ったけど結構速いじゃないか~、タイム以上にバテタ
中1で1500m/4分30秒やら県代表やらいるので早いよね、来年は負る・・・
2セット目の5本終わって相当へばった。3セット目はとても出来ず断念
それにしても汗のかきかたが異常。。。
1日休んだくらいではとても疲労取れてない
まぁ練習出来た事に満足した
帰ったら夕方まで爆睡・・・疲れてるな~。笑)


《7/23トレ》
◇午前/一宮競技場
・100m(子供と)16"66
・1000m(子供と)4'09"
・200m×5本、つなぎ200mジョグを2セット、セット間休憩20分
1セット目:30"65-(1'37")-29"92-(1'33")-29"91-(1'33")-29"53-(1'47")-28"22
2セット目:27"27-(1'34")-28"58-(1'38")-28"46-(1'46")-29"70-(1'52")-30"35

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。