40歳からのランニングライフ

短距離が速くなれる様、頑張ります。
【40歳以降ベスト記録】S49.8.9生(43歳)
60m / 7"65 (2015/7/5)  100m / 11"70 (2017/3/18) 
200m / 23"64 (2016/4/23)  400m / 51"58 (2016/6/26) 
800m / 2'00"89 (2016/5/21) 5000m / 17'58"43 (2015/9/22)
ハーフ  / 1:31'42" (2016/2/28)

練習内容イマイチ

本日は一宮競技場でトレ
最初は子供の100mと1000m
100mは16"09とあと少しで15秒台に届きそう
8月末にある滋賀マスターズに100mでエントリー予定
次の1000mは目標の4分切りでペースメイクも1周目から遅れ4分13秒
1000mは練習していないからこんなものかな


さて私と言えば金曜の練習が効いたのか昨日休んでも調子イマイチ
600m+200mは最低でも1分30秒切りと臨むも1分31秒もかかる
600mで結構疲労したので+200mヤメ
なんだか足が動かないので取りあえず短い距離を
300m+200m+100mとして走りだすも最初の300m直線手前で
高校生が走者見ずにコース横切り危うく激突しそうになる・・・
これは教師の指導不足(怒)大けがにつながるのでしっかり指導を!
あ~200m近く走ったのに~・・・やり直しの300mは厳しかった
つなぎもいつもより長くしても200mの遅いこと。。。
せっかくの競技場トレも内容はイマイチ


《7/9トレ》
◇午前中/一宮陸上競技場
600m
・1'31"40
300m+200m+100m、※()つなぎ次距離ウォーク
・38"48-(3'00")-27"94-(2'22")-13"14 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。