40歳からのランニングライフ

短距離が速くなれる様、頑張ります。
【40歳以降ベスト記録】S49.8.9生(43歳)
60m / 7"65 (2015/7/5)  100m / 11"70 (2017/3/18) 
200m / 23"64 (2016/4/23)  400m / 51"58 (2016/6/26) 
800m / 2'00"89 (2016/5/21) 5000m / 17'58"43 (2015/9/22)
ハーフ  / 1:31'42" (2016/2/28)

チャリトレ

朝も昼も筋トレばかりではつまらないので
家にある折りたたみ自転車を車に積んで会社へ
駐車場に着いて道路沿いの長い坂道を駆け上がってみた
折りたたみはタイヤが小さいのでかなり辛い!登り切った後は悶絶
これは心肺的なトレーニングとしては良いんじゃない
って事で今週はチャリをかっ飛ばしてます


アキレス腱痛は相変わらず怪しい、歩く分には痛くないが触れると痛い
来週くらいからスロージョグ程度でも再開出来れば良いが走ってみないと何とも言えない
ただ走らない分、筋トレや体幹等基礎トレは充実出来ているので逆に復帰出来た時に走力向上につながるかもしれない・・・と言う期待をしておこう!


《4/27トレ》
朝 / 筋トレ、ストレッチ30分
昼休 / チャリトレ坂道軽く流し
《4/26トレ》
朝 / 坂チャリトレ×2、休憩10分
・1'45"11
・1'47"35
昼休 / 筋トレ、ストレッチ30分
《4/25トレ》
朝 / 坂チャリトレ
・2'02"93
昼休 / 坂チャリトレ×2、休憩5分
・1'43"24
・1'46"13
《4/24トレ》
朝 / 筋トレ、ストレッチ30分
昼休 / 筋トレ、ストレッチ30分


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。