40歳からのランニングライフ

短距離が速くなれる様、頑張ります。
【40歳以降ベスト記録】S49.8.9生(43歳)
60m / 7"65 (2015/7/5)  100m / 11"70 (2017/3/18) 
200m / 23"64 (2016/4/23)  400m / 51"58 (2016/6/26) 
800m / 2'00"89 (2016/5/21) 5000m / 17'58"43 (2015/9/22)
ハーフ  / 1:31'42" (2016/2/28)

第66回愛知マスターズ記録会

梅雨の合間、晴れたはいいが真夏の蒸し暑さ
外にいるだけで汗だくになり、エアコンのかかった休憩室はありがたい
今日は800mを1本なので出走まで時間があり、ウォームアップしたり
休憩室でくつろいだりで、だらけたかも・・・
走りの方は最初から競う事も無く単独だったので2周目の
モチベーション上がらず記録も平凡な2分4秒93、、、(61-64)
若い子の組が2分1、2秒くらいだったので一緒に走りたかった


これでは今年記録でん、800mは当分遠慮しようかと思ったけど
8月の中京大学記録会にエントリーしよう
今年の800mは8/6の中京大と10月名古屋地区、全日本Mと残り3つ
800m/2分切りは今日の走りだととても無理、アキレス腱痛で暫く休足も
考えたけどヤメて練習しよう
んで次回の愛知M記録会(8/12)は60m,100m,200m,400m
1500mもどこかで走っておきたいが・・・5分くらいかかるか???


《本日の試合》
800m / 2'04"93 SB

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。